2022.08.04開催終了
『天の川が流れるまち 上ノ国町観光物産展』が大盛況のうちに終了いたしました!
上ノ国町主催による『天の川が流れるまち 上ノ国町観光物産展』が、8月4日、5日とホテルポールスター札幌、1階屋外特設会場にて開催されました。
開催日初日は、お天気に恵まれスタートした物産展でしたが、2日目は風がやや強く、商品が倒れたりしないか心配なほどでした。そのような中でもたくさんのお客様にご来場いただき、ウニの塩漬けや、あわびを使用した天野川漬け、根ほっけ、ひらめの切込み、フルーツポーク、アスパラ、絹さや、メークイン、ブロッコリー、天河のめぐみ、どら焼き、郷土菓子のかたこもちなど、自慢の特産品が数多く並びました。
魅力的な商品を手に、会場はお買い物を楽しむお客様でたいへん賑わい、上ノ国町観光物産展は大盛況のうちに終了いたしました。
さらに、1階レストラン(ダイニング&バー179)では、上ノ国町の特産品を使ったメニューがランチブッフェに登場し、こちらもたくさんのお客様に楽しんでいただきました。
本イベントの開催にあたっては、主催者とホテルが一体となり感染対策を講じ、ご来館されるすべての方、そしてスタッフの安心・安全を最優先に行われました。
大盛況いただきました『天の川が流れるまち 上ノ国町観光物産展』・・・またの開催をお待ちください。
お電話での宿泊のご予約・お問い合わせ/TEL.011-330-2531